みずのの三日坊主予防ぶろぐ。

みずのが想いを馳せます。たぶん。

初めまして。

こんちわ

 

周りが続々とブログを始めてるので遂に手を出してしまいました。

考えや思ってることを文字に起こして纏めるのが好きだしいつかやりたいな〜と思っていたので、この際やってしまおうと思い立った次第です。

 

気ままにやっていきたいので暇な時にでも読んでもらえれば幸いです。

 

自己紹介的な…

さて、前置きがほんの少し長くなりましたが今更ながら自己紹介をしようと思います。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

みずのです( ◜ᴗ◝)

たまに曲を作るかもしれません

可愛い音や物がすき。

 

最近mysflow.という名前で新しく活動していくことを決めました。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

……まあこんなところですかね。

ほとんどTwitterのプロフそのままなんですが…

 

 

○以下補足や疑問点○

 

・そもそもなんでみずのって名前なの?

 

みずのは厨二病なので、どうしてもHNがクソダサい英語の羅列になってしまうのを避けたくて普通っぽい名前にしたかったってのがきっかけ。

 

元々mzという名前で活動してたってのもあり、

mz→mznzm→mzn→みずの←イマココ!!

というふうになりました。本名じゃないです。

 

ちなみに"n"はニュートラルのnです。

うちはMT車なのでギアチェンが必ずあるんですが、その時に左右対称でいいな〜って思ってnをつけました。まあ今考えたんですけど。

 

 

・mysflow.ってなんなん?ダサくね?

 

"みずの"があまりにも普通すぎて映えないのとエゴサがしにくいのでこの名前をつけました。

mysflow.(みすふろー)と読みます。

 

ちなみにこの名前はユーミンの1番好きな曲(Mysterious Flower)からとってきてます。結局ダサくなってしまった…

 

 

さいごに

ブログタイトルにもありますが、みずのは三日坊主なのでこのブログが予防薬になればいいな〜なんて思ってます。

 

さて次の記事では、みずのが承認欲求満たしたいがために、DTMに関する知識とか書こうかなって考えています。

まあそういうことを書いて「それは違うぞ!」みたいな意見を求めてるってのが本音ですが……

 

他にこんな内容書いて!とかなんかしらの話題をくれたらみずのが助かりますので何卒………………

 

 

それでは。

 

 

おつるる〜〜!!

 

 

 

 

 

 

最初だし短く済ませるつもりだったのに結構長くなってしまった…