みずのの三日坊主予防ぶろぐ。

みずのが想いを馳せます。たぶん。

近  状  報  告

("近況"なんだよなぁ…)

 

三日坊主予防ってなんですか?

 

はい、お久しぶりです。

みずのです。

おふろからこれを書いてます。

 

 まぁタイトルの通りなんですけど、何回目かの近況報告です

(とはいえ、大学卒業してからはほぼ働きっぱなしなのであんまり伝えられることがないんですけど……)

 

なんと、3点ほどの!

告知があります!!!

 

 

まず、その1!

 

🌸🌸

 

ハイ……無職です……

 

では今何をしているのかというと…

 

普通にフリーターとして某S社のゲーセンでアルバイト生活をしています。

遊びに来る子供相手に接客したり、機械のメンテナンスなど、徐々に色々な事をやらせてもらっている感じで、就活をしていた時期に比べてかなり充実した生活を過ごしています。

 

 

 

告知その2!!!

 

Tunecoreにて、楽曲配信をしています!

 

これはTwitterで反応がないので書きたかっただけなんですが、

卒業制作で制作した(二重表現)、『灰色ノ街』という曲をApple musicやLINE music等で3年間、配信させております。

 

たまたま無料で配信できるのを知って試しにやってみたんですけど便利ですねこれ。

おかげで、"LINEのホームBGMに自分の曲をセットする"という夢が叶いました。

 

(あとYoutubeで見かける〇〇 - topicsとかってこういう配信サービスだったんですね。)

 

 

告知その3!

 

道徳の教科書に楽曲を提供しました🥺

 

日本文教出版株式会社

2020年度版「小学道徳 生きる力」

https://www.nichibun-g.co.jp/textbooks/s-doutoku/shidousho/

https://youtu.be/qUS_xWnvEZo

↑の内、4作品 計9曲

 

 

正しくは"していました"なんですけどもね(若林)

 

大学在籍中に教授からお話を頂いて、小学生向けのデジタル教科書に数曲提供していました。

そういえばどうなったんだろう🤔って気になり検索したところ、既に発売されていたようです。

 

と言っても完成品をまだ見れてないので、お金に余裕が出来たら買おうかなと思っている次第です。

 

 

告知終わり!

 

 

 

 

緊急事態宣言も解除されてめっちゃ忙しくなってるけど、今年はEPとかの企画もあるので頑張っていくぞ!!!!!!!

 

神斬りコンピv2に関してはもう少し待ってください……………ほんと申し訳ないです………………

 

 

以上!おつるる〜!

 

 

あと最近Apexとスプラとか始めました。フレンド募集中です。