みずのの三日坊主予防ぶろぐ。

みずのが想いを馳せます。たぶん。

2020-01-01から1年間の記事一覧

新曲『Etagu』のいろいろ

こんみず〜!(Vtuber) みずのです。最近髪を切りました 見出し(ここに任意の文字を入力) さて、冗談はさておき……………… 先日、三拍子コンピというフリーのコンピレーションに参加しまして、そこにEtaguという曲を出しました。エターグと読みます mizuno / mysf…

近  状  報  告

("近況"なんだよなぁ…) 三日坊主予防ってなんですか? はい、お久しぶりです。 みずのです。 おふろからこれを書いてます。 まぁタイトルの通りなんですけど、何回目かの近況報告です (とはいえ、大学卒業してからはほぼ働きっぱなしなのであんまり伝えられ…

お久しぶりです

こんちわ みずのです 近況的な… 既に忘れかけてるみずのブログですが、決してサボってる訳ではなくて、 卒業制作でBGM集みたいなのを作ってるんですが、そっちが結構立て込んでてまじで卒業できるか危うい所まで来てます死 まあゲーセンいってたりするんです…

初めまして。

こんちわ 周りが続々とブログを始めてるので遂に手を出してしまいました。 考えや思ってることを文字に起こして纏めるのが好きだしいつかやりたいな〜と思っていたので、この際やってしまおうと思い立った次第です。 気ままにやっていきたいので暇な時にでも…